旦那 女友達 旅行を許すわけがない

ぜーってぇ、ムリ!旦那 女友達 旅行?許可する位なら、今すぐにでも此処から飛び降り、頭かち砕くわ!「ちょ、大袈裟すぎる。もう少し冷静な判断を」

無理、無駄!答えはNO!今すぐ電話せい!>旦那 女友達 旅行?ふざけろ、女房がベストだと。「嫌、一生会話出来る気しねぇ」

其れが最善!私か奴、二択。さぁ選べ!「3番選択肢を希望!」3番?そうねぇ、自害を。「もっと否認!とりあえず、落ち着こうぜ。

二人協力して考えれば、旦那 女友達 旅行も可能で、お互い通れる道が…」ねーわ!早く、もうこれ以上は…自我持たぬ。

「何で?お前は何か封印でもしとるの?まぁさ、会社での立場もあるし、旦那 女友達 旅行が、即ち不倫とは限らん」不倫だろ!ならアタシも連れてけ。

「ちょ、ありえん。どないして、来るんよ」そりゃ貞操守るべく。「うぅ…子供じゃなく、信用せい」

はぁ…これだけ忠言やろうが、理解出来ぬとは。全く、つくづく馬鹿な男。もう少し、骨とガッツを期待あったたが…、残念。