ゆっくりお風呂入る時間は大切

夜、ゆっくりお風呂入る時間は大切、そう再確認。デザイナーは、「何時で仕事終り!」と決めても、常に仕事を考えちゃう。

プライベートと完全に引き離すのは、絶対ムリ!少なくとも私は。だからせめて「もうなーんにも出来ませーん!」状態を作る。チカラ抜くんだ。

晩酌で区切り作る人も多いけど、毎日お酒飲みたいワケじゃないし、第一、翌日に響くでしょ。さらに、太るわよ・・・。

クナイプバスソルトでワンランクアップ、ちょこっと良い感じにしてるんだ。エルバビーババスソルト、使ってみたいなぁー。

「リラックス(オーガニックラベンダー、ローズ)」、「アウェイクイン(ワイルドクラフト)」、「エンブレイス(デトックス)」、「ブレス(ユーカリ、トウヒ)」からチョイス可能。

シンプル、分かりやすいわネ!