酷く調子が悪いテレビの寿命

だから買おうと思っても、良いと思う物が無いんだよね、自分の財布や予算と合う機種が(笑)

でも、最近は充電が切れるの早いし、ネットやバーコード認識も「お使いの機種には対応しておりません」というような、エラーが出る事が多くなったから、やっぱり換えなきゃダメ?

他にも、部屋で使うTVの調子がすこぶる悪い状態。これ、私が一人暮らししてた時に買ったものだから、10年以上継続使用の計算に。

最近は画面映りは悪いわ、すぐに電源が切れちゃうわ、ビデオ(いまだにビデオです、これ・・・汗)が絡みやすくなってるわ。思いっきりダメでしょう。

というか、どっちにしろ地デジに移行すれば。見られないゴミへ早変わり。それまでご老体にムチ打って使うか。