一人暮らし 費用が予定外な形で不要に

「それで、一人暮らし 費用を集めてきたのよね?」え、勿論!副管理を精一杯務められるよう、頑張りま…。

「あぁ。気張らず大丈夫。ここへ住み、お掃除したりとか、本当お手伝いさんだから。代わりに給料は、半端なく安い、副業必須ね。家賃と光熱等は免除よ」

本当ですか?いくら給与安くとも、これだけ浮けば助かる。で、私を住まわせてくださる場所は、どこなんです?ここよ。へ?ご引っ越しされる?

「一人暮らし 費用が全然足りねーぜ。新しい人でも入るか、家賃下げれば別だけど」じゃあ一緒に生活する?

「何度も言わせないの。共同生活よ」ええ!?一人暮らし 費用を貯めて独立かと…。「あら贅沢な発想ね。ルームシェアだと安い事は、ご存知でしょう?それが全部免除よ?」

同棲とかした事無いもんで、抵抗がね。「私も無いけど、貴女となら上手くいきそう。ね!ずっと待ってたわけ。貴女みたいなプリティーガールが来る日を!」

息を荒げ顔を近づける美人大家。へ…、もしかして、そっち系?一人暮らし 費用よりも美味しい体験が出来そう。「ヨロシクね!」あぁ…どうなるんだろう。